ミヒロさんのブログでちょっと驚く

ゼロアカ道場・第四回関門の「BL・やおい 文学研究所」チーム文尾実洋さん(id:boilednepenthes)のはてなダイアリーにこんな記述がありました。

昔、同じ会場で同人誌即売会を主催したことがあったんですよね。その頃に、文フリ代表の望月さま(id:jugoya)に質問のメールを送って、とても親切なアドバイスをいただいたことがありました。なので、文フリの設営をお手伝いできたのは、ちょっとでも恩返しできたようで、とても嬉しかったです(望月さまには、直接ご挨拶とかお礼とかしたかった……!タイミングを逃して残念です。)。

http://d.hatena.ne.jp/boilednepenthes/20081112/p2(一部編集)


この質問メールのことはもちろん覚えています。
コレを読んで「えー、実洋さんってあのミヒロさんだったのか!」と驚きました。
第四回文学フリマの時に「自分の主催するイベントのために会場を取材させてほしい」と来場され、その後メールで机やイスをどこの業者から借りたかとか、会場の注意点はこうだとかのやりとりをしたのでした。
ちょうど三年前の話ですね。
その人と今回の企画で再会していたとは、なんだか不思議な感じです。