2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月も終わり

早いものでもう7月も終わりですねえ。 いつまでも梅雨が続いているような天候のせいか、もう8月になる実感が沸きません。 さて、文学フリマの申込締め切りまであと二週間です。 みなさまお忘れなきよう、お願いします。

ショック! カール・ゴッチ氏が死去

みなさん選挙はちゃんといきましたか? 自民党の歴史的大敗ということで、朝から大きなニュースになっています。 しかしその裏では私的に大変ショックなニュースが。 そう、“プロレスの神様”カール・ゴッチ氏の訃報です。 驚きました。 往年の名レスラーたち…

郵送用申込用紙ダウンロード

☆第六回文学フリマ申込用紙(郵送用)☆ http://bunfree.net/download/pdf/moushikomi07.pdf 郵送用申込用紙のPDFデータをUPしました。 ネット環境のないお知り合いに文学フリマのことを紹介したい場合などにご利用ください。 上記URLからダウンロードし、プ…

FAQ

1)参加するためには、作品の基準などはあるのですか? → 文学フリマ事務局から質的な基準を課すことは一切ありません。 作品の評価は、実際に会場に訪れた買い手の方々が、個々に行うことと考えます。 ただし、内容・表現が法律に抵触するおそれがあるなど…