2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「活字倶楽部」2009冬号に文学フリマの情報が掲載されています

発売になりました「活字倶楽部」2009冬号(雑草社)の“ニュースなページ”に第八回文学フリマの出店者募集の情報を紹介していただきました! 本当に本当にありがたいことです。 みなさまぜひ、チェックしてみてください。活字倶楽部 2009年 03月号 [雑誌]出版…

第八回文学フリマWEB申し込み開始

お待たせいたしました。 第八回文学フリマのWEB申し込みを開始いたしました。 締め切りは2月13日(金)。 締め切りまでの期間が短めとなっていますのでご注意ください。 また、前回からの変更点が多数ございます。 会場が秋葉原から蒲田の大田区産業プラ…

「信濃毎日新聞」文化欄で文学フリマの話題

もう去年の話になってしまうのですが、2008年12月29日の「信濃毎日新聞」文化欄で文学フリマの話題が紹介されました。 「‘08年を顧みる 文芸」という記事で、文芸同人誌の話題のひとつとして触れられています。 私のところにも電話で取材がありました。 地方…

第八回文学フリマからサークル参加費が変わります

2009年5月10日(日)開催の「第八回文学フリマ」。 会場の拡大に伴い、サークル参加費が1ブース・4,000円となります。 また、追加イスの申し込みも復活させます。 これは500円とする予定です。 第八回文学フリマ 開催日 2009年5月10日(日) 会場 大田区…

福袋

世間のフィーバーに負けじと、私も渋谷で福袋を買ってきました。 知ってる人は知っている、メーカーズシャツ鎌倉の福袋です。 5,900円でYシャツ3着! 鎌倉シャツは基本4,900円ワンプライスなので、それが3着入りということは確実に8,800円はお得なのです。…

今年の文学フリマ

今年の文学フリマも年二回開催の予定です。 いよいよ会場を拡大し、大田区産業プラザPiOの大展示場で開催いたします。 よろしくお願いします。 第八回文学フリマ 日程 2009年5月10日(日) 会場 大田区産業プラザPiO 主催 文学フリマ事務局 ※出店参加の申し…

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、お礼申し上げます。 本年も変わらぬご厚意のほど、よろしくお願いいたします。