2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まんがの森渋谷店がなくなっていた

そういえば先日、渋谷に行ったら、いつの間にかまんがの森が閉店していた。 数年前に中途半端なアメコミ専門店みたいにリニューアルした時点で雲行きは良くなかったけど、とうとう閉店とは。 ガキのころから渋谷界隈を根城にウゴメいていた自分としては、い…

梅雨

湿気が多くて過ごしにくい日が続きます。 ただでさえワールドカップのせいで睡眠不足なのに、じめじめして寝付けないので体調が良くないです。 ……まあ、湿気よりサッカーのほうが主な原因ですが。

更新しない間に

うーん。 なんでか私と市川真人さんを混同している人がいるみたいなんですよね。 たしかに文学フリマ繋がりですが、私なんぞが市川さんに間違えられてしまうのは恐縮です。まあ、間違えられないためにもオープンな場であるはてなの更新は止めちゃいけないの…

はてなに戻る

なんでこんなに更新を止めていたかというと、まず引っ越しをして二ヶ月くらい自宅からネットに繋げない時期があったから。 それから、ネット環境が戻ったあとに、ついついmixiしか更新しない時期が続いたからです。 mixiというのは「どうせ内輪しか見ないし…

はてな復帰

ここもずいぶん放置してしまったなあ……。 まあ、その間、私が引っ越しでバタバタしたり、文学フリマHPの担当者の引き継ぎでバタバタしたり、コミティアと日程がかぶったことに軽くショックを受けたりしてたり、mixiに浮気してたりしていたわけですが、更新…