2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出店参加お申し込みの方に書類を発送しました

はい! 今回は抽選なしです。 参加費入金のご案内を、「第九回文学フリマ」出店参加にお申し込みされた方に発送しました。 今回は↓のような空色の封筒でお届けします! 作業負担軽減のために返信用住所のはいったオリジナル封筒になりました。 お手元に届く…

第九回文学フリマの出店参加申込は締め切りました

たくさんのご応募、ありがとうございました。 現在、郵送の申し込みも合わせて申し込みデータを整理中です。 書類の発送はもう少々お待ち下さい。

お急ぎ下さい! 第九回文学フリマ出店参加申込の締切は9月15日(火)24時まで!

しつこいようですが、第九回文学フリマの出店参加の申込を受付中です。申し込みの締切は9月15日(火)24時までです。まもなく締め切りとなりますのでお早めにお申し込み下さい!

「第九回文学フリマ」出店参加申込は9/15まで!

第九回文学フリマの出店参加申込締め切りは9/15の24時締め切りです。 お忘れなきよう、ご注意ください。

参加者企画について

第九回文学フリマにむけて、 「本当はこの文章系同人がすごい(仮称)」 という企画が公開されています。 参加者の側からこういったアクションが起こるのは主催者としてとてもうれしいことです。 興味がある方はぜひ上記のブログを読んで参加してみてはいかが…