2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ホーリーランド」14巻

本屋に行ったら「ホーリーランド」の14巻が出ていたので購入。 さらなる新展開になっていて、まだまだこのマンガ続きそうだ。 「はじめの一歩」とか「頭文字D」とかはヒロインの存在が完全にどうでもよくなっているけど、「ホーリーランド」はヒロインを…

文学フリマ 開催日程発表

さて、「第六回 文学フリマ」の開催日程が発表になりました。 公式サイトに書いてある通り、11月11日です。場所はこれで四回目の開催となります、東京都中小企業振興公社です。 まだ少し先の話になりますが、今年の文学フリマもよろしくお願いします。

『がくえんゆーとぴあ まなびストレート』

すごい。 なにがすごいって『まなびストレート』がすごいのだ。 テレ東で日曜深夜に放送中のアニメなのだが。 これは面白い! 第一話が非常によく出来ていて、最終回かと思うような盛り上がりだったので、かえって二話以降は低調になるんじゃないかと心配だ…

年末年始

格闘技三昧。 大晦日はK−1Dynamaite!!をリアルタイムで視聴し、スカパーのPPVを購入してPRIDE男祭2006を録画。 年が明けて夜通しで観る。 1月3日にはスカパーの日テレG+にて「究極格闘技UFC」の06年ベストバウトが放送して…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 それにしても紙の年賀状、年々減ってますな。 昨年と今年を比べると、普通のメールからmixiとかのメッセージで送る人が増えたんじゃないかな。 元ラジオのハガキ職人としては紙での年賀状にこだわりたいところ。 でも昨年…