2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットバンキング

半年ほど前ににインターネットバンキングに申し込んで以来、ちょくちょく利用している。 文学フリマの関係で会場や業者に支払いをするのだけど、インターネットバンキングならわざわざ銀行に行く必要がない。 利用してみてこの便利さに驚愕した。 おまけに手…

文学フリマ記念文集の販売について

第五回文学フリマで販売した「文学フリマ五周年記念文集」。 次なる販売ラインに関して色々と動いております。 買いそびれた方はもうしばらくお待ち下さいね。

まつりのあと

文学フリマが終わって燃え尽き状態というか。 イベント後の書類とか荷物とかを整理しなくてはいけないのだけど、これがなかなか手に付かない。 もう三日も経ってしまったよ。

第五回文学フリマ終了!

おかげさまで、第五回 文学フリマは無事終了いたしました! 前日とはうってかわって天候に恵まれ、今回も多くの人に足を運んでいただき感謝しております。 1000部印刷したサークルカタログは午後3時頃には配布終了となりました。 事務局としては今回の来場者…

第五回文学フリマ、明日開催!!

いよいよ明日、第五回文学フリマが開催となります。 やることがいろいろあって大変です。 日程がコミティアやコミッククリエイションとバッティングし、一部の出店者の頭を悩ませた今回ですが、来場者的にはどうなのでしょう? 昨年は桜坂洋さん、桜庭一樹さ…

応対

文学フリマも今週の日曜日に迫ってまいりました。 文集やカタログの入稿が終わっているので仕事は一段落した感じなのだけど、メールや電話の対応が非常に多い。 こういう時に限って文学フリマ以外の用件の電話もあったりなんかして、次から次へと電話が鳴っ…