2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「第八回文学フリマ」の情報が「活字倶楽部」様に掲載

現在発売中の「活字倶楽部」2009年春号に「第八回文学フリマ」の情報を掲載していただきました。 ありがとうございます!活字倶楽部 2009年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 雑草社発売日: 2009/04/25メディア: 雑誌 クリック: 31回この商品を含むブログ (9件)…

NHK「パフォー!」ブースが文学フリマに設置されます

さて、参加案内を受け取った出店者の方の中には、サークル一覧の「A-9・A-10 企画ブース」という記述に注目していた人もいたようですね。 こちらも発表になりました。 “NHK「パフォー!」@文学フリマ”ブースです。 http://www.nhk.or.jp/paphooo/news/20…

「第八回 文学フリマ」参加サークルカタログ公開

お待たせしました。 文学フリマの公式サイトで「第八回 文学フリマ」の参加サークル一覧を公開しました。 サークル名だけではなく紹介文やURLなどの情報も載っています。 みなさま、ぜひチェックしてください。 そして気になるサークルがあればぜひ文学フリ…

原稿の執筆も

文学フリマでオフセット本を出そうとしている方はもう入稿を終えられている頃ですね。 コピー本ならゴールデン・ウィーク中に仕上げようという方もいることでしょう。 強いて言えば、文章のイベントとしては文学フリマの開催は5月末の方がいいのかなと思う…

サークル配置図

参加サークルの方々がご自分のブース番号を告知していることが多いので、まずは配置図をここで公開しておきます。 第八回文学フリマのサークル配置はこんな感じです。 縮尺は実際とは異なります。 公式サイトでのサークルカタログ公開はもうしばらくお待ち下…

髪を切ってきた

最近、純粋な文学フリマのお知らせばっかりなので、たまには雑談を。 ひさびさに髪を切って来ました。 三ヶ月ぶりくらいでしょうか。 もう一ヶ月くらい前からそろそろ切らなきゃと思っていたのですが、どうもタイミングを掴めずにいたのです。 そうこうして…

みんなで文学フリマを宣伝しよう!

前回は特別企画「東浩紀のゼロアカ道場・第四回関門」の効果もあり、1,800人以上を集める大盛況となった文学フリマ。 今回は会場を蒲田の大田区産業プラザPiOに移します。 これまでの秋葉原に比べて、アクセスのしやすさでは劣ります。 また、秋葉原なら街自…

会場・大田区産業プラザPiOへの行きかた

少し前に文学フリマの公式サイトで、第八回文学フリマの会場となる蒲田の大田区産業プラザPiOへの地図をアップしました。 そしてアクセスについての説明ページもできました。 会場アクセス 最寄り駅の京急蒲田駅は新幹線の止まる品川や羽田空港からのアクセ…

出店者向けの参加案内を発送しました

本日、出店参加にお申し込みいただいた方へ参加案内を発送しました。 もちろんブース配置も載っています。 それにしても、さすがに300通以上の発送作業は大変なものですね。 事務局のスタッフ6名で集まって3時間弱かかりました。 書類コピーの時間を入れた…