2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

EeePCを買った

先日、流行のウルトラモバイルPC「EeePC901」を購入してしまいました。 色は黒です。 前々から購入を検討していたのですが、渋谷のLABIオープン記念で120GBの外付けHDDがおまけで付くとのことで、即買ってしまいました。 いやあ、いいですよ、コレは。 中身…

会場の東京都中小企業振興公社のアクセス

11月9日の第七回文学フリマ。 会場となる秋葉原の東京都中小企業振興公社は、JR秋葉原駅の中央改札を出て右に進むとすぐの場所にあります。 最近の秋葉原はすぐ新しい建物ができたりと目まぐるしく変化していて、迷ってしまう方も多いようです。 現在は公社…

公式サイトを地味に改良しています。

文学フリマの公式サイトはhiki(wikiクローン)を使用しています。 メインのHP担当者以外にも情報をこまめに更新できるようにするためです。 最近も細かいところでいろいろ試しています。 外部リンクが別窓で開くようになった お知らせページに目次がついた …

「第七回文学フリマ」参加サークル一覧を公開しました!

大変お待たせしました。 「第七回文学フリマ」の参加サークル一覧を公開しました。 http://bunfree.net/dai7kai/ 会場は一階と二階に分かれています。 ブース番号の「A」が一階、「B」が二階になります。 1Fの配置図とブース一覧 2Fの配置図とブース一覧 11…

音系同人即売会「M3 2008秋」に行く

音系同人即売会「M3 2008秋」に行ってきました。 会場は蒲田の大田区産業プラザPiO。 来年の5月の文学フリマで使用するところです。 「M3」は同会場で行われる同人誌イベントの中でも規模が大きいので、参考にすべく足を運んだのです。実は今を去ること5年…

講談社BOX「パンドラ」Vol.2 SIDE‐A発売!

講談社BOXの雑誌「パンドラ」Vol.2 SIDE‐Aが発売になりました。 なんと「東浩紀のゼロアカ道場」が特集されています。 もちろんこのタイミングですから、現時点での道場生たちのレポートと文学フリマの情報が載っています。 さらに私自身も文学フリマについ…

開催まであと一ヶ月

第七回文学フリマ開催の11月9日まであと一ヶ月となりました。 公式サイトの印刷社・出版社リンクでは同人誌印刷会社の特典情報などもフォローしてますので、オフセット印刷を検討されているかたはご参照ください。 なお、参加サークル一覧と配置図は現在製作…

当日参加案内を発送しました

本日、出店者向けに「参加要項・当日案内・ブース配置図・お知らせ・サークル登録証」一式を発送しました。 内容物は B4両面刷り=2枚 B5両面刷り=1枚 名刺サイズカード=1枚 になりますのでご確認ください。 内容物に齟齬がある場合は文学フリマ公式サイ…