2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「春の文学フリマ2008」サークル一覧公開

お待たせしました! 「春の文学フリマ2008」参加サークル一覧を公開しました。 5月11日までにこちらで気になるサークルなどをチェックしてみてはいかがでしょう? 「春の文学フリマ2008」サークル一覧 http://bunfree.net/2008_spr/

当日参加案内発送

本日、サークル参加者に「当日参加案内一式+登録証」を発送しました。 内訳はB4両面刷り×2、B5×1、名刺サイズカード×1です。 地域により差がありますが、数日中にはお手元に届くと思います。 今週中に届かなかったという方、内容物が上記に比べて足りない等…

衝動買い「レイラ・セッションズ」

下北沢のディスクユニオンでデレク・アンド・ドミノス「いとしのレイラ」20thアニバーサリー・エディションが中古2,100円で売っていたので思わず買ってしまいました。 「いとしのレイラ」は私の人生で五本指に入るほど繰り返し聴いている洋楽アルバムなので…

明日は文学フリマ事務局の会合

明日は文学フリマ事務局の会合です。 いよいよ「春の文学フリマ2008」の開催まで一ヶ月。 作業も増えてきて、これからが大事ですね。 出店者への案内書類も近日中に発送いたします。

同人誌のインタビュー

とある同人誌でインタビューを受けました。 「望月さんってインタビュー慣れしてますね」と言われましたが、そうなんでしょうか。 これまで何度か取材を受けていて、いくつか必ず聞かれる定番の質問というのがあるんですね。 「第一回の頃からスタッフだった…