2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「第八回文学フリマ」無事に終了しました

会場を蒲田の大田区産業プラザPiOに移した「第八回文学フリマ」。 おかげさまで盛況のうちに終了いたしました! 今回は集客を心配していたのですが、多くの方にご来場いただきホッとしています。 また、15時を過ぎても来場者が途絶えず、この広い会場で最後…

2009年 5月10日(日)「第八回文学フリマ」開催

みなさまの感想をお待ちしています。 イベント 第八回文学フリマ 開催日 2009年 5月10日(日) 時間 開場11:00〜終了16:00(予定) 会場 大田区産業プラザPiO →会場アクセス(京浜急行本線 京急蒲田駅 徒歩 3分、JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩13分) 参加ブース…

出店者の方へ追加イスの当日貸し出しのお知らせ

追加イスに関しまして、出店者の方より「事前申し込みをしていないが当日に使用できないか」とのお問 い合せを多数いただきました。 事務局で検討しました結果、参加者のみなさまになるべく快適な状態でご参加いただくために、追加イスの当日貸し出し対応を…

「第八回 文学フリマ」いよいよ明日開催

みなさま、ぜひぜひご来場ください。 あらためてよろしくお願いいたします!

当日朝の設営をお手伝いいただける方募集!

文学フリマ事務局では朝から会場の設営を行います。 今回は初めての大田区産業プラザPiOでの開催です。 規模が拡大し、会場の設営の手間もこれまでより大きくなりました。 そこで参加者のみなさま、会場の設営をお手伝いいただけないでしょうか? 基本的に机…

NHK「パフォー!」の小説企画の投稿ブース

すでに告知している通り、第八回文学フリマにはNHK「パフォー!」の小説企画投稿受付ブースが設置されます。 配置はA-9,10です。 詳しくは番組サイトを見ていただきたいのですが、このブースでは桜庭一樹さんがマスターを務める「超ショート小説」と、鈴木光…

衛生管理・体調管理について

いよいよ5月10日に「第八回文学フリマ」が開催されます。 文学フリマは不特定多数の方が来場されるイベントです。 外国での感染症のニュースが話題となっている昨今、衛生管理・体調管理にはご留意ください。 手洗い、うがい(特に飲食前)を行い、マスク着…

蒲田PiO「M3-2009春」に行きました

昨日書いた通り、大田区産業プラザPiOで開催された「M3-2009春」に行ってきました。 文学フリマ事務局のスタッフ2名と朝から会場設営に参加し、ある意味で5/10のリハーサルになりました。 それにしても「M3」の来場者数はすごいですね。 それを捌く運営様の…

明日は「M3-2009春」に行ってきます

文学フリマ開催直前。 明日5/5は、同じ大田区産業プラザPiOで開催される「M3-2009春」に行ってきます。 個人的にも好きなイベントですが、文学フリマ開催に向けて会場の状況をより把握したいと考えています。