2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

公式サイトリニューアル!

文学フリマの公式サイトをリニューアルしました。 最新情報に関する更新スピードの向上と過去情報のデータベース化に関して、利便性を向上するためです。 まだ未整理な部分もあり、違和感もあるかと思いますが、よろしくお願いします。 また、今回のリニュー…

参加費入金締め切り

3/19をもってサークル参加費の入金を締め切りました。 入金受領の通知と当日参加案内、サークル配置図は4月上旬発送予定です。

Jリーグ明日開幕

ひさびさに雑談ですが、いよいよJリーグが明日開幕ですね。 清水エスパルスサポーターの私としては、今年は本当に優勝狙える戦力になってきたと期待しています。 高校生得点王・大前元紀、即戦力となるU-22代表MF・本田拓也という新加入選手と、ブラジル・サ…

宛先不明郵便について

現在のところ、宛先不明で返送されてきた当落通知が2通あります。 申し込み時に連絡先の代表者名にペンネームを使用しているのが原因と思われます。 この二件以外には事務局で郵便の不着は確認していません。 もしもまだ届いていないという方は問い合わせフ…

参加費の振り込みは3/19までです

春の文学フリマ2008の出店参加にお申し込みいただきブース取得のお知らせが届いた方は、参加費の入金が必要となります。 すでに続々とお振り込みいただきありがとうございます。 振り込みの締め切りは3月19日までですので、お忘れないようにお願いいたします…