第十二回文学フリマ終了!

jugoya2011-06-19

もう一週間経ってしまいましたが、6/12の「第十二回文学フリマ」にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
いちおう今回で大田区産業プラザPiOでの開催はひと区切りです。
会議室やコンベンションホールが併設されている会場の地の利を生かすかたちで、早稲田文学チャリティサイン会や大交流会・大塚英志×市川真人トークセッションなども行われ大盛況のうちに終了いたしました。
今回の参加者は出店者・一般来場者あわせて4,000人
実は参加ブース数は前回から微減だった(というのも震災の影響かキャンセルが多かった)のですが、総来場者数は過去最高となりました。
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

そして、次回11/3「第十三回文学フリマ」への出店参加申込はもう始まっています。
公式サイトから申込できますので、そちらもよろしくお願いいたします。