劇場版『AIR』・出崎統監督

正確には昨日6日に観てきた。
5日にあまりの行列に断念して『カンフーハッスル』を観たことは書いた。
実はその時、昼頃から“明日の上映の整理券”を配布していて、「毒をくらわば皿まで」という感じでゲットしてきたのだ。
しかしこの“明日の8:20の回の整理券”を貰うのに入場料前払い、前売り券は半券モギリというのはどうかと思った。
1800円払っても寝過ごしてしまう人はいるだろうが、劇場側にとっては何のリスクもない。
正直「足もと見やがって」と思った。


さて、その『AIR』なのだが実は私はゲームは未プレイで、現在放映中のTVアニメの見ていない。
そういう人の感想として読んでいただきたい。