CD「sacrarium」terpsichore

今は亡き「坂本真綾ミュージックファイル」という私の巡回ルートに入っていたサイトがありまして、そこの管理人さんが参加しているということで知ったサークル。
今回購入したのは2nd。
良質な声優アニソン、ウェルメイドな萌えソングというコンセプトが気になり、同人音楽の即売会「M3」で1stを購入したところ、オフザケではなくちゃんとリスペクトの感じられるサウンドだったことに好感を持ちました。
よって2ndも今回のコミケの買いリストに最初から入っていたわけです。
クオリティは相変わらず高く、満足してます。
ただ、ボーカルの女の子はリズム感というか、グルーヴにちょっと難があるんだよなあ。