CD「お兄ちゃんどいて! そいつもっと殺せない! Summer!」PROJECT"D"

なんとも説明しにくいですが、有名なMMORPGラグナロク・オンライン」から生まれたネタ物CDの第二弾。
すごい電波なプレイヤーがいてリアルまで追い回された、というBBSの書き込みから派生。
後にやっぱ実話じゃなく作り話だったということになったので、まあROにおける一種の都市伝説だと思って下さい。
私はこれを「東京大学新月お茶の会」さんのブースで購入しました。
「なんでROネタのCDをここで売ってるんですか?」と聞いたところ、「僕が制作メンバーの一人なんです」という答えが返ってきました。
まあそれ以外に理由は考えられないですよね。
内容はまあネタですから、ってことで。