カタログ編集と合体配置申込の締切

第十四回文学フリマ出店参加者のみなさま、カタログ編集と合体配置申込の締切は本日3/11の24:00まで!

  1. カタログ情報編集期限→3月11日(日)24:00まで
  2. 合体配置申込期限→3月11日(日)24:00まで
  3. 参加費お支払い期限→3月12日(月)まで

カタログ情報の編集について

カタログ情報の編集方法については申込直後にお送りしている「文学フリマ出展受付」メール内に記載しております。
そちらのメール内に編集に必要なID、パスワード、URLが記載されておりますので、ご確認ください。
☆★文章が未完成でも締切時点で登録されている内容がそのままカタログに記載されますのでご注意下さい。カタログの編集工程に関わるため、締切後の修正はいっさい承れません。なにとぞご理解下さい。★☆

合体配置について

文学フリマ公式HPの「問い合わせフォーム」からお申し込みください。

  • 公式HPの左メニュー「お問い合せ(メールフォーム)」にアクセス。
  • フォームに【お名前】【メールアドレス】を入力、【件名】に「合体配置申し込み」と入力します。
  • 【本文】に合体を希望する2つのサークルの「サークル名」と「申込ID」をそれぞれ入力し、画面上の手順に従い『確認画面へ』『送信』を押してください。

※申込IDは申込時の確認メールやお知らせメール記載の“12”からはじまる8ケタの数字です。双方の申込IDが記入されていない場合、「合体配置に関して相互の了承が得られていないもの」と判断し申込を無効といたします。
※サークルの左右の配置にご希望がある場合は各「サークル名」の後ろに(A)ないし(B)と記入してください。通路から見てAが左、Bが右に配置されます。
※サークル名と申込IDによって受け付け処理いたしますので、住所などの個人情報は不要です。

参加費のお支払いについて

2月25日頃に配信した「『第十四回文学フリマ』ブース取得のお知らせ及び参加費お支払い方法のご案内」メールをご確認ください。
※参加費お支払い方法は公式サイトでもご確認いただけます。
文学フリマ公式サイト-出店参加費お支払い方法

なお、公式サイトの【出店参加サークル入金確認リスト】ページにて入金確認済みのサークルが公開されています。
ただし、入金の確認にはタイムラグがあります。
リスト記載の更新時間以降に入金をされたサークルはまだリストには反映されておりませんのでご注意ください(定期的に更新されます)。