第十四回文学フリマ参加申込は本日締切!

第十四回文学フリマ参加申込は本日2/19の24時に締切です!
まだ申し込んでいないという方、お急ぎ下さい。

申込後の確認メールが届かない場合は、申込が完了していない恐れがあります

申し込みをしたのに確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに分類されていないかをご確認いただき、それでも届いていない場合は必ずお問い合せください。
申し込みが完了していない可能性があります。


申込後の確認メールが届かないケースですが、お使いのメールサービスによって迷惑メールに分類されている、入力時にメールアドレスの誤記があったという場合は、申込自体はできています。
ただし、参加費入金方法をメールでご案内するため、事務局からのメールを受け取れない状態ですとそのまま申込不備になってしまいます。
また、必要なパスワードを確認することができないため、カタログ情報の編集もできません。
迷惑メールに分類されてしまうケースですが、Gmailなどの場合はおそらく迷惑メールフォルダの中に残っています。
しかしお使いのメールサービスの設定によっては「自動的に消去」されてしまう場合もありますので、お問い合せください。
また、申込時にブラウザの不具合が起きたり、完了前にブラウザを閉じた、確認画面に進んだ後に「申し込む」ボタンを押していない、といったケースでは、そもそも申込が完了していません
後日に申し込みができていないことが発覚しても救済措置は行いません(厳しいようですが、事務局としては「ただ申し込みをし忘れた人」と判別する手段がないため、特例を認めるわけにはいかないのです)


確認メールが届いていない場合は「申込ができていない」と考えてお問い合せいただいた方が安全です
よろしくお願いいたします。