蒲田PiO「M3-2009春」に行きました

昨日書いた通り、大田区産業プラザPiOで開催された「M3-2009春」に行ってきました。
文学フリマ事務局のスタッフ2名と朝から会場設営に参加し、ある意味で5/10のリハーサルになりました。


それにしても「M3」の来場者数はすごいですね。
それを捌く運営様の手腕は素晴らしかったと思います。


秋からは横浜の大さん橋ホールでの開催になるそうです。
会場入口の大判ポスターには「ありがとう! PiO」と書いてありました。
その会場を卒業していくイベントもあれば、新しく参入するイベントもある。
――5/10、文学フリマははじめてのPiO開催を迎えます。