会場の東京都中小企業振興公社のアクセス

11月9日の第七回文学フリマ
会場となる秋葉原東京都中小企業振興公社は、JR秋葉原駅の中央改札を出て右に進むとすぐの場所にあります。
最近の秋葉原はすぐ新しい建物ができたりと目まぐるしく変化していて、迷ってしまう方も多いようです。


現在は公社の並びにあった秋葉原ワシントンホテルが建て直しになり、ビルがなくなっています。

この写真の右が旧ワシントンホテルの工事現場、エフワンのあるビルの左隣が東京都中小企業振興公社です。


以下がアクセス図になります。

岩本町駅からでも、昭和通りを歩いて書泉ブックタワーを曲がるだけなので迷わずに来られると思います。
また、会場から道路を挟んだ向かい側にファミリーマートがあります。
これがもっとも近いコンビニですね。
他にも食事をするお店はたくさんあります。
一般来場の方は秋葉原見物も兼ねてぜひお越しください。