第六回文学フリマ 来場者数

おかげさまで第六回文学フリマは無事に終了いたしました。
天候が心配されましたが、幸いかろうじて雨天はまぬがれ、会場内は大盛況でした。
事務局の把握では参加者数は以下の通りです。

出店参加者 約300人
一般来場者 約1,000人

合計 約1,300人

公式発表として、過去最高の参加者数となります。
1000部刷ったカタログの配布状況を基準に、スタッフの概算と合わせて算出しています。
カタログは14:30には完全に配布を終えてしまい、これも過去最速でした。


今回の特徴は、午後になってから来場者の勢いが伸びたというところでしょうか。
ギリギリ雨が降らない曇天というのは室内イベントにはかえって好都合だったかもしれません。


とにかく、大きなトラブルもなく開催できたことについてみなさまのご協力に感謝すると共に、これからもぜひぜひ応援お願いします。