『オールナイト・カフェ』四日目

今日は夜公演のみ。
私の友人知人が計8人も来てくれて嬉しい限りでした。
客入りもほぼ満員という感じで、妙に熱気があったように思います。
この日は他のお手伝いさんが気を利かせてくれて、制作として立ち働いていた私も開演時から席に座って観させてもらいました。
キャストの演技のリズムも今夜は冴えていたような気がします。
友人達はアンケートでそれぞれ色々と書いてくれたようです。
Hさんはさすがに鋭いところを突きますね。
今度また呑みに行きましょう。


さて、終演後のミーティングもはけてから見に来てくれた友人たちの一団と合流。
初顔あわせの人もいて、私の劇に知り合いを連れてきてくれたことにただ感謝です。
楽しかった。みんなありがとう。


なんかまとめに入ってますが明日こそ楽日です。
ばっちりと締めくくりたい。