第十七回文学フリマの写真

2014年11月4日(月祝)に行われた「第十七回文学フリマ」。

今回は2010年春の「第十回文学フリマ」(当時の会場は大田区産業プラザPiO)以来の雨天での開催となりましたが、約3,400人の方にご来場いただきました。

当日の写真を公開中

第十七回文学フリマの当日の写真をFacebookページにアップしました。

ほぼ時系列で並んでますので、順に見ていくと当日の雰囲気が伝わるのではないでしょうか。

ぜひご覧ください。

引き続き感想、レポートを募集中!

文学フリマWEBカタログで「第十七回文学フリマ」にご参加いただいたみなさまの感想・レポートを募集中です。

サークル参加、一般参加は問いません。

文学フリマWEBカタログのユーザ登録を行ってから、トップページの「第十七回文学フリマイベントレポートへ」にお進みください。

文学フリマWEBカタログ
https://c.bunfree.net/


また、このはてなダイアリー文学フリマ事務局通信」の11月4日付けのエントリーでは、ブログで感想、レポートを書いた方のトラックバックを募集しています。

トラックバックURL
http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20131104

「もうブログに書いちゃったよ」という方はトラバだけ飛ばし直してもらうのもOKです。

※ブログ記事中にも上記のURLをいれてください。はてなの仕様により、記事中にURLの記述がないとトラックバックが反映されません。

こちらは感想リンク集としても活用できます

みなさまの投稿、お待ちしております。