電書フリマ@コラボカフェに行きました

jugoya2010-07-17

しばらく更新滞ってましたので、さかのぼって書いていきます。

7/17は渋谷のコラボカフェで行われた電書部さん主催の「第一回電書フリマ」に行ってきました。
小さなスペースなので事前に席予約をして行ったのですが、これが大正解。
店の入り口に通じる地下に降りる階段はフリー購入の行列ができていました。


案内された席に座ると、なんと真正面に長嶋有さんが座っていました。
少しお話しさせていただくと、主催者の米光一成さんをご紹介いただきました。
とはいえ米光さんはかなりお忙しい様子でしたので、簡単にご挨拶させていただいた程度です。
私もイベントの主催の大変さは痛いほどわかります。


電書については大体100〜300円の価格設定。
ですが、10冊以上買うと全部100円になるということで合計20冊も買ってしまいました。


イベントとして、次回にも期待してます。